クレーマー客が「今すぐ本社に電話しろ!」 販売員が“ド正論“で返したら態度が一変!キャリコネニュース

「本社に電話しろ!」とクレーマー客…販売員の正論に態度が一変

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

この記事の見出しと要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

  • ある30代男性は、携帯電話の販売員として働いていたときの体験談を語った
  • 客が来店し、在庫がないのはおかしいと実物大の模型を指差したそう
  • 「本社に電話して回答を聞かせろ」と言われ、一個人の意見だと強調したそう

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x