不倫がしたくてたまらない既婚者の集まり「大人合コン」驚きの実態に迫る:じっくり聞いタロウ

写真拡大 (全3枚)

【配信終了:2022年9月8日(木)】

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。9月1日(木)の放送では、裏社会ジャーナリストが、潜入取材して分かった「既婚者合コン」の驚きの実態を大暴露!

不倫したくてたまらない既婚者たち


互いに既婚者と知りながら中高年の男女が体目的のパートナーを求める既婚者合コンが、今、不倫の温床になっているという。裏社会ジャーナリスト・中山美里さんによると、「40代50代合コン」で検索すると「大人合コン」とたくさん出てくるほど、その界隈は賑わっているとか。


中山さんが潜入したのは銀座のレストランの半個室で行われた既婚者合コン。部屋には男女10人ずつ20名ほど参加しており、端から見れば中高年の同窓会にも見えるが、蓋を開けてみれば不倫がしたくてたまらない既婚者の集まり。そんな既婚者合コンで中山さんが目にした驚きの光景とは...!?

参加者は、女性は30代半ばからアラフィフくらい、男性は30代後半から60代。サラリーマンもいて「今日は有給取ってきました」と気合満々であいさつする人も。しかも、誰も結婚指輪を外さず、自己紹介で「結婚○年目、子どもが○歳」と既婚者であることを大胆にアピールするのが当たり前なのだそう。


基本的に集まった男女は「イチャイチャして最終的にはホテルに行きたい」との思いで参加していると中山さん。男性はもちろんのこと、女性もそういう気持ちでいることにMC陣も驚きを隠せない。中には遊び感覚でいろんな既婚者合コンを渡り歩いている男性もいるという。

この他、地獄を見た元パチンコ・ギャンブル依存症だった男性が壮絶体験を大暴露! また、"論破王"ひろゆきがギャルの人生相談に答える。

この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!