まだ間に合う! 松屋、「参鶏湯、まもなく終了」も「この機会をお見逃しなく」 次は“冷や汁”が登場!
【写真】おいしそうなビジュアルの参鶏湯
参鶏湯まもなく終了
同アカウントは「参鶏湯、まもなく終了です」と、「参鶏湯」の販売終了が近づいていることを伝えています。「まだ食べてない!」「もう一度食べ納めたい!」という人も、まだ間に合うとのことです。そして次はいよいよ「冷や汁」が登場するようで、「暑い夏にぴったりの一杯を、どうぞお楽しみに!」とつづっています。「ONE PIECEセット チーズ牛めし」
同アカウントは29日の投稿では、「ONE PIECEセット チーズ牛めし」の販売を紹介。「とろ〜りチーズが牛肉を包み込む至福の一杯をご堪能あれ」とつづり、プラス200円でコラボ箸置きが付くとのことです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。(文:All About ニュース編集部)

