とちぎテレビ サッカーJ3の栃木SCは25日、宇都宮市で今シーズン初めての全体練習を行い、J2復帰に向けて新チームをスタートさせました。 クラブハウスがある宇都宮市の河内総合運動公園陸上競技場で行われた今シーズンの初練習には25人の選手が参加しました。 選手らは全体ミーティングの後、午前10時頃から、フィジカルトレーニングや7対7のパスゲーム