画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

写真拡大

11月13日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】バルーンの飾りつけの中で撮影したダンサーらとの集合ショットなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「本日40歳なりました!」と誕生日を迎えたことを報告すると、「誕生日の瞬間をファンクラブ限定生配信でカウントダウンさせてもらいまして、ファンの皆さんと共に誕生日を迎えました!」「そして、お友達でもあり素晴らしいダンサーのshowko & halukaも駆けつけてくれました!」とコメント。⁡更に、「サプライズでおとんからの初めての手紙を受け取り、涙が止まりませんでした。」「悲しい想いをさせてしまった時もたくさんあったけど、家族が誇れるようなアーティストを目指してこれからも楽しんで音楽を作っていきたいと思います!」と、家族への思いを綴ると、ツインテールヘアで、“HAPPY BIRTHDAY!”や“40”などのバルーンの飾りつけの中で花束を手にした写真や、涙を見せた姿、ダンサーらとの集合ショットを掲載した。⁡また、「待ちに待った40歳! これからどんな景色を観れるのだろうととてもワクワクしています」「艶女アデージョ目指して!笑」と、40歳を迎えた心境などについても記していた。

この投稿に、ファンからは「くぅちゃんお誕生日おめでとう」「これからもずっとずっと大好きです」「これからもくぅちゃんの背中追いかけていきます」などの祝福の声と共に、「40歳ってなんだっけ??って思うくぅちゃんの可愛いさ」「全然40歳に見えない」「かっこよくて可愛い」などのコメントが集まっていた。

デビュー日である12月6日に「KODA KUMI 21ST→22ND ANNIVERSARY EVENT」を開催することを決定している倖田。同イベントは、自身やファンにとって大切な記念すべき日を一緒に祝う、特別な一夜限りのイベントとなっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより