なにかと話題のキャッシュレス。新しい決済手段が次々に登場し、利用者の囲い込みを狙って大規模なキャッシュバックキャンペーンを行う会社も出てきました。たとえば、ソフトバンクグループ傘下の「PayPay(ペイペイ)」は2度の「100億円キャンペーン」を実施し、大きな話題を呼びました。現在も別のキャッシュバック企画が続いています。キャッシュバックは魅力的ですが、会社の経費や飲み会の費用をキャッシュレス決済で払ったと
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
なにかと話題のキャッシュレス。新しい決済手段が次々に登場し、利用者の囲い込みを狙って大規模なキャッシュバックキャンペーンを行う会社も出てきました。たとえば、ソフトバンクグループ傘下の「PayPay(ペイペイ)」は2度の「100億円キャンペーン」を実施し、大きな話題を呼びました。現在も別のキャッシュバック企画が続いています。キャッシュバックは魅力的ですが、会社の経費や飲み会の費用をキャッシュレス決済で払ったと