兵役中のG-DRAGONが別人!? 「ふっくらして可愛い」「イケメン注意」と話題

写真拡大 (全2枚)

兵役中のBIGBANGメンバー、G-DRAGONの近況が明らかになった。

11月13日、韓国のオンラインコミュニティやSNSではG-DRAGONの近況を目撃した人々の目撃談と、レストランで撮影された写真が多数掲載された。

公開された写真のG-DRAGONは、ソウル市内のとあるレストランを訪れ、知人と記念写真を撮ったようだ。現在兵役中のG-DRAGONは、帽子に短髪、化粧っ気のないナチュラルな魅力を見せた。

特に運動服を着た素朴な姿と、少し肉がついた頬がファンの視線を奪った。写真を見たネットユーザーたちは「イケメン注意」「ふっくらして可愛い」「本当に会いたい」「待っていたニュース」「早く除隊した姿を見たい」などと、さまざまな反応を見せており、G-DRAGONの変わらぬ影響力が伝わってくる。

去る2月に入隊したG-DRAGONは、兵役中の姿が公開されるたびに、大きな話題になる。以前、修了式に参加した姿と軍の仲間たちと撮影した写真が公開されたときも注目を集めていた。

(関連記事:BIGBANGのV.I、兵役中のメンバーたちの軍服姿を公開

G-DRAGONは江原道・鐵原(チョルウォン)陸軍第3師団(白骨部隊)に服務中で、2019年11月に除隊する予定だ。