映画配給大手の東映は1日、自社の企業ロゴや社名、荒波が岩礁(しょう)に激しくぶつかるオープニング映像(配給マーク)をデザイン化。10月8日(語呂合わせで、とうえいの日)に「We’llBeEternallyBondedWithOurHeroes.」というキャッチコピーの下、自社ブランドを発信する「東映荒波計画」を始動すると発表した。第1弾として、Tシャツ、キャップ、タオル、靴下、ステ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
映画配給大手の東映は1日、自社の企業ロゴや社名、荒波が岩礁(しょう)に激しくぶつかるオープニング映像(配給マーク)をデザイン化。10月8日(語呂合わせで、とうえいの日)に「We’llBeEternallyBondedWithOurHeroes.」というキャッチコピーの下、自社ブランドを発信する「東映荒波計画」を始動すると発表した。第1弾として、Tシャツ、キャップ、タオル、靴下、ステ