Number_iの3人がオールホワイト衣装で銀座に降臨!圧倒的な透明感と平野紫耀×岸優太の掛け合いに「素が出ててかわいい」の声
【動画】①~⑥個性溢れる回答に注目! Number_iの3人の素顔がのぞくインタビュー【写真】圧倒的透明感!雪肌精新ビジュアル
Number_iの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人が、東京・Maison KOSE 銀座(Eはアキュート・アクセント付きが正式表記)で開催される『SEKKISEI COOLING LOUNGE』ポップアップに登場。オールホワイトの衣装で爽やかな姿を披露し、ファンの注目を集めている。
■Number_i、3人の素顔がのぞく和やかなトークに注目
2024年より「雪肌精」のグローバルブランドミューズを務めるNumber_i。先日は新CMが公開され、透明感溢れる3人のビジュアルが話題となった。
今回公開されたイベントでは、CMでも着用していた白を基調とした衣装で登場。涼やかな会場の雰囲気に映える爽やかなビジュアルを披露している。
『MAQUIA』の「この夏食べたいひんやりフードは?」という質問では、岸が「冷やしコーンポタージュ」、神宮寺が「おうどん」と回答する中、平野は「好きなのと、美容にもいいってどこかでみました」と語り「もやし」をチョイス。
また、『VOCE』のインタビューでは、3人が縦一列に並んで順番に回答。「夏を乗り切るためにやっていることは?」という質問に、岸は「昼寝」、平野は「氷枕を“常温で使う”こと」と答え、その回答に岸が思わず笑顔を見せる場面も。神宮寺は「氷嚢を首に当てて寝ること」と答え、「夏のスキンケアで絶対に欠かせないことは?」という質問には、冷やした雪肌精の化粧水とジェルでしっかり保湿することを勧めていた。
SNSでは「さわやかで涼しげな3人」「透明感すごい!」「お肌ツヤツヤ」「紫耀くん、氷枕常温で使うの(笑)」「並んで後ろで自分の番を待ってる姿も可愛い」「3人の素が出ててかわいい」「3人見習ってクールダウン&保湿頑張る!」など、大きな反応が寄せられている。
■Number_i、息ぴったりの掛け合いで笑顔あふれるインタビュー
このほかにも、さまざまなメディアで公開されたインタビューでは、3人の仲の良さが伝わるやり取りや、自然体な表情を見ることができる。

