SUSURU

写真拡大

 チャンネル登録者数約194万人の人気ラーメンYouTuberSUSURU(33)が、18日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。都内にラーメン店を開店することを報告した。

【写真】ガチのラーメン店やん!都内の店舗前で腕を組む

 SUSURUは「ラーメン屋さんをやります。」と投稿。東京・水道橋に構えた店舗「北ノ醤油チーホー」の前で、腕を組む画像を添付した。同店の公式Xは、25日のオープンを予告。カウンター8席、テーブル4席の規模を明かしている。

 「北ノ醤油チーホー」は、JRA(日本中央競馬会)の東京競馬場内で1月31日から2月22日まで、競馬開催日限定でオープン。2月1日には1000杯が完売し、同競馬場内に出店するラーメン店史上最多の販売数を記録した。

(よろず~ニュース編集部)