六本木ヒルズの映画館内を颯爽と歩くYOU

写真拡大

六本木ヒルズの映画館内を颯爽と歩くYOU

 一切変装することなく、堂々と若いイケメンを連れて、タレントのYOU(55)は六本木ヒルズの映画館に現れた。

 おなじみのフワリとしたブラウンの髪、ブルーのボトムスに鮮やかな蛍光イエローのバッグが目を引く。

 10月下旬の週末夜、劇場のロビーは人だかりで、すぐに顔バレしていた。

「『テラスハウス』の人じゃない?」

 そんな声をYOUはまったく気にすることなく館内を進んで、イケメンと大ヒット中の話題作『ジョーカー』を鑑賞。映画を楽しんだ後、二人はピッタリ横に並んでヒルズ内を闊歩する。映画の感想で盛り上がっているのか、周りを気にする様子はまるでなかった。二人はそのまま颯爽とタクシーに乗り込んだ――。

「’05年に2回目の離婚をし、女手一つで育ててきた一人息子はもう大学生です。気兼ねなく夜遊びを楽しむ毎日だそうですよ」(YOUを知る芸能事務所関係者)

 バツ2のYOUに若い新恋人ができたのか? 後日、本誌は彼女を直撃した。

――素敵な男性と映画を観ていましたよね。お付き合いされているんですか?

「え、ウケるー(笑)」

 YOUはトーク番組さながらの受け答えで本誌の質問を受け流す。

「彼は仲のよい友だち。30代半ばで、映画が好きでよく一緒に行くんです。仕事でも関わっている一般の方だから」

 そう言うとタクシーに乗り、走り去る前に窓を半分だけ開けた。

「雨も降っているし、早く帰んな」

 YOUは最後まで「YOU節」を貫いた。

11月8日発売の『FRIDAY』最新号では、YOUとイケメン男性の2ショット写真を掲載している。

PHOTO 西 圭介

詳細の書かれた本誌記事は コチラ