たんぽぽ川村がTENGA社長との交際認める「春が来たかもしれないです」。

写真拡大

お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコ(36歳)が3月15日、一部週刊誌が報じた、成人玩具(アダルトグッズ)メーカー・株式会社TENGAの松本光一社長(48歳)との熱愛について、公式ブログで認めた。

「週刊誌 ビックらしてます!!!!」から始まる15日付けのエントリーでは、「ニュースにまでしていただき、なんだか恥ずかしいやら、申し訳ないやらです」と恐縮しながら、「勝手にあわあわして、そわそわしています」と告白。

交際についての詳細は明かしていないが、「は、は、は、春が来たかもしれないです」と報道の内容を認め、「恋愛はお相手あってのことなので、どうなるか分かりませんが、少しずつでも育んでいけたらなぁと思います」とつづっている。

そしてエントリーの最後は「見守っていただけたら、嬉しいです。(←アイドルでもないのにすみません。。)」とまとめた。

この報道は現在発売中の「週刊ポスト」が「人気女芸人と交際発覚TENGA社長に聞いた」との記事を掲載したもの。2人は知人の紹介がきっかけで昨年知り合い、交際に発展したという。川村はこけし集めが趣味で、熱愛のお相手がTENGAの社長という縁に、ネットは大盛り上がり、祝福ムード一色となった。