『久保史緒里のオールナイトニッポン』放送決定 乃木坂46卒業から半年で凱旋「喋って喋って喋り倒したい」
【ライブ写真41点】乃木坂46で最後の姿!あまりに美しい久保史緒里
久保は乃木坂46に在籍中の2022年2月から2025年11月まで『乃木坂46のオールナイトニッポン』のパーソナリティを務め、グループ卒業とともにパーソナリティを卒業。その後は俳優として数多くの映像作品やCMへ出演し、この度パーソナリティとして『オールナイトニッポン』に凱旋する。
卒業後の生活の変化はもちろん、久保の変わらぬ「久保ってる(運がなかったりハプニングに見舞われること)」トークも予定。コーナーやメールテーマは『オールナイトニッポン』公式Xアカウントにて後日告知される。
■久保史緒里 コメント
『乃木坂46のオールナイトニッポン』のパーソナリティを卒業し、早いことに半年以上が経ちました。卒業してからの日々を語ってこなかったのは、この日の為…かもしれません。
空白の半年間を一夜で埋めるべく、喋って喋って喋り倒したいと思います。初めましての方も、お久しぶりの方も、是非お聴きいただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。
