松屋フーズは、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」において、7月7日10時から「生姜焼き定食」を販売する。

消費者からの声に応えて、待望のレギュラー化となる。


左から:「生姜焼き定食」、「生姜焼き」

きめ細かく柔らかな肉質と、噛むたびに広がる脂の甘みが特徴の「豚ロース」。その豚ロースシリーズから、「生姜焼き定食」がついにレギュラー復活する。「生姜焼き定食」は、ジューシーな豚肉と生姜のキレが効いた特製のタレの絶妙なバランスで、長年多くの消費者から支持されていた。今回復活する「生姜焼き定食」は、従来のファンの人はもちろん、初めて食べる人にも満足してもらえるよう、鉄板で一気に焼き上げ香ばしさを閉じ込めた豚肉に、ガツンと効いた生姜の風味が絡み、箸が止まらない一品となっている。ぜひ賞味してほしい考え。

[小売価格]
生姜焼き定食:850円
生姜焼き定食ダブル:1340円
生姜焼き:790円
生姜焼きダブル:1280円
(すべて税込)
※持ち帰り可能。持ち帰りの場合、みそ汁は別途料金が必要となる
[発売日]7月7日(火)

松屋フーズ=https://www.matsuyafoods.co.jp