【ユニクロ絶対買い】もっと早くGETしておけばよかった...【神パンツ】タックワイドパンツが再入荷!

写真拡大



「美シルエットと高見えがスゴい!」とSNSで話題沸騰し、即完売で手に入らかった大人気のユニクロのタックワイドパンツアイテムが最近再入荷されたようです◎美シルエットや穿き心地のよさに加え、着回し力の高さ、豊富なカラー展開で“イロチ買い”する人も続出しています。


そこで今回は、@__maco210さんのInstagram投稿から今買うべきユニクロタックワイドパンツの推しポイントをご紹介させて頂きます!

■とにかく美しいシルエット



適度にゆったりしていて、ストンと綺麗な形。フロントタックとセンタープレスできちんと見えて本当に使いやすいシルエットです。また、ハイウエストなので腰回りを隠してくれて、足長効果も抜群で体型カバー満点なパンツです。後ろにポケットも2つ付いていてタックも入っているので後ろ姿まで綺麗......♡


これが3990円!?と手に取りやすい価格で、人気の理由もわかりますよね◎高身長さんにはオンラインストア限定で丈長めの販売もあるので、丈の長いパンツになかなか出会えない方にもとてもおすすめなパンツです。

■とにかく履き心地が最高



縦にも横にも伸びる2wayストレッチ素材で伸縮性もあってとにかく履き心地が楽。こんなに綺麗なシルエットのパンツなのに、なんとウエストがゴムなんです。ストレスフリーのきれいめパンツってあまり出会えませんよね。ユニクロで出会えるなんて驚きですよね。

■着回し力抜群



オールブラックでまとめて大人カジュアルなコーデや、シアーなシャツと合わせて女子会コーデ、シャツと合わせてカジュアルなオフィスコーデにも使えそうですね。綺麗なシルエットなのでカジュアルからきれいめまで着回せる超万能アイテム!シワになりにくい素材のため、お家で洗濯できてお手入れも楽ちん。このパンツ毎日履いても大丈夫です♪






※本記事では、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)