さんま、久慈暁子に「腹が立って腹が立って…」の理由
この日、新婚の滝沢カレンと共に、番組のゲストとして登場した久慈に、MCの明石家さんまが「今日は番組が始まる前に、(話題として)触るやつが多い」と話し、バラエティ番組「お笑い向上委員会」(フジテレビ系)でずっと共演していた久慈に対して「腹が立って腹が立って仕方がない結婚なんですよ」と、一切情報を聞いていなかったことをボヤく。
そして久慈は「(夫の仕事が)レベルが高いので、私が口出せることではないので、そういうふうに(公開せずに)していた」と夫の選手活動に差し障りがないように誰にも言っていなかったと説明した。
さらに現在、久慈は日本、渡邊はカナダにいて別々で暮らしていることについて、元野球選手の松坂大輔も「(妻が)いない方が集中できる」と実体験を伝えると、さんまも「これは分かれる。俺もダメやねんな、家族がいると」と語った。

