浜辺美波(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2022/08/01】女優の浜辺美波が8月1日、自身のSNSを更新。ある報告に話題が集まっている。

【写真】浜辺美波、写真付きのご報告ツイート

◆浜辺美波、ご報告


Twitterにて「ご報告」と題し、「(7月)27日より育成していたたまごっちが私の快眠による育成不足により一昨日永眠いたしました」とつづった浜辺。

浜辺は27日から電子ゲーム「たまごっち」でキャラクターのくちぱっちを育成。自身のInstagramのストーリーズで育成に奮闘する様子を日々アップしていた。

「やっと第4形態のくちぱっちに成長したところでした。気の緩みが原因です。皆さんに応援していただいていたのに申し訳ございません…」と謝罪を述べつつ「ごめんね くちぱっち」と、くちぱっちの永眠を嘆いた。

また、同日自身のInstagramのストーリーズでも同様の報告をし、「気持ちが整理できずご報告が遅くなってしまいました。一昨日の出来事です」と記した。

◆浜辺美波のコメントが話題


これらの投稿にファンからは「たまごっち“あるある”だよね」「これは悲しい」と共感の声が続々。

一方で「申し訳ないけど笑ってしまった」「コメントが秀逸すぎる」と浜辺のコメントに対する反響も相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】