“新人ガールズグループ”LUSTY、憧れのロールモデルは「TWICEとIU先輩…尊敬しています」

写真拡大 (全2枚)

新人ガールズグループLUSTYのメンバーハリンとイソルが、ロールモデルにTWICEとIU(アイユー)を挙げた。

本日(24日)午後、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)ロッテワールドモールのJust KPOPにて、LUSTYのデビューシングル「のどが渇いて」の発売記念ショーケースが開催された。

この日、ハリンはロールモデルの先輩についての質問に対し、TWICEと答えた。ハリンは「もうデビュー5年目であり、最も高い位置までのぼったにもかかわらず、常に熱心に取り組まれています。そしてメンバー同士の仲も良く見えるので、先輩方のようになりたいとたくさん思いました」と説明した。続いてハリンは、「個人的にもとてもファンなので、アルバムも買ったこともあり、ステージを見に行ったこともあります」と付け加えた。

イソルは「私は個人的にIU(アイユー)先輩を尊敬しています」とし「歌手なら歌手、演技なら演技と、すべての分野でトップを走っておられます。すべての分野に関心が高く、私もいつか先輩のようになるのが夢です」と、力強い抱負を伝えた。

LUSTYのデビューシングル「のどが渇いて」は、夢幻的なサウンドのアップテンポとリフレインの強烈なリズムが調和されたEDM曲で、愛の感情をのどの渇きで表現し話をする主導的な女性像を表現した。26日正午にリリースされる。