「一緒にベッド使ってる」イケメン軍団・NEXZの共同生活にあのちゃん衝撃!:あのちゃんの電電電波

写真拡大 (全7枚)

「あのちゃんの電電電波♪」(毎週火曜深夜2時)。
7月7日(火)の放送は、7人組ボーイズグループ・NEXZが登場。七夕にちなんだ特別企画に挑戦!

【動画】「一緒にベッド使ってる」イケメン軍団・NEXZの共同生活にあのちゃん衝撃!


J.Y. Parkがプロデュースする「Nizi Project Season 2」から誕生したグローバルボーイズグループ・NEXZ。最新曲「Mmchk」のミュージックビデオは公開2日でYouTube再生1000万回を突破し、2025年にはグラミー賞を主催する団体から「注目すべきK-POP新人アーティスト」に選出されるなど、世界的な注目を集めている。
放送当日は七夕ということで、1〜7の番号が書かれた割り箸を引き、織姫役のあのちゃんが出す指令に当たったメンバーが必ず従う「織姫ゲーム」に挑戦。

最初の指令は「3番と4番が20秒間ほっぺたをくっつけ合う」。


3番のYUと4番のSO GEONが顔を寄せ合うと、あのちゃんは「絵になるなぁ」とうっとり。全く嫌がる様子のない2人に、ササキ(声:霜降り明星・粗品)が「仲良いの?」と尋ねると、YUは「今、ベッド一緒に使ってて」と衝撃の事実を。


現在、7人全員で宿舎生活を送っており、YU、SO GEON、YUKIの3人が同じ部屋で生活。ベッドを3台置くと部屋が狭くなってしまうため、YUKIはシングルベッドを使用し、YUとSO GEONはクイーンサイズのベッドで2人一緒に寝ているという。

続いての指令は「一発ギャグ披露」。

再びくじで当たったSO GEONは、「1人モグラ叩き」というシュールなギャグを披露。


さらに、「メンバーで一番面白い人」として指名されたSEITAは、両足を首の後ろまで回して体を丸め込み、「タマネギ」を表現する体を張った一発ギャグを。

続いての指令は「2番が7番をお姫様抱っこしてスクワット10回」。

7番はHYUI、そして2番を引いたのはまたもSO GEON。3連続で指令を引き当てる強運(?)ぶりに、あのちゃんは大爆笑!


SO GEONはHYUIをお姫様抱っこしたまま軽々と10回のスクワットを成功させ、スタジオは拍手に包まれた。

最後の指令は「6番が3番に猫になって甘える」。


6番はリーダーのTOMOYA。猫になりきって3番のYUに甘え続ける姿に、あのちゃんは「かわいい〜!」と大喜び!

この他、名曲に合わせてオリジナルダンスも披露!「TVer」、「ネットもテレ東」でチェック! お気に入り登録もお忘れなく!