【ローソン】手軽さ、食べやすさ、コスパ追求“0秒パスタサラダ”4品発売
【0秒パスタサラダ】 7月7日~ 順次発売 価格:各397円
ローソンは、蓋を開けてすぐ手軽に食べられるパスタサラダ4品を7月7日から順次、全国のローソン店舗で発売する。価格は各397円。
ローソンでは2024年に「振っておいしいパスタサラダ」を発売。好評だった一方、「振るのに時間がかかる」、「オフィスで振るのが恥ずかしい」といった声があったという。
そんな消費者からの声を受け、今回発売の「0秒パスタサラダ」は、具材に味を付け、ドレッシングをパスタの上から注入するなどの工夫をすることで、容器を振らなくても蓋を開けてすぐに美味しく食べられるように商品を改良したとのこと。
従来品よりも約30~50g増量しながらも、同価格で販売される。
【商品ラインナップ(一部)】
0秒パスタサラダ 海老明太子 397円
0秒パスタサラダ 豚しゃぶ 397円
