これ、早く知りたかった!【無印良品】SNSで話題♡「春色スウェット」

写真拡大 (全5枚)

冬のシックなダークトーンから一転、明るいカラーをまといたくなる春。いまSNSで【無印良品】の「春色スウェット」が話題になっているのをご存知ですか? 今回は、見た瞬間一目惚れしてしまいそうなキレイなカラーが魅力のスウェットを、おしゃれインフルエンサーの着こなしと共に紹介。売り切れる前にチェックして。

大人でも取り入れやすい絶妙ピンクが魅力の春色スウェット

今回ピックアップしたのは、無印良品の「婦人 スウェットシャツ」\1,490(税込)。春らしいライトピンクが可愛らしく、ftnアイコンの@say011さんも「可愛いくなりすぎないこのピンクの色味に一目惚れ」と絶賛。トレンド感のあるワイドクロップドのシルエットを採用し、今っぽく決まる春色スウェットは今季ヘビロテの予感!

キレイめパンツと合わせて上品にまとめるのもアリ

ラフな印象のスウェットですが、こんな風にグレーのキレイめパンツと合わせることで、上品な雰囲気に。スウェットを程よくタックインすれば、バランスの良いコーデに仕上がります。キャップやアクセサリー、シルバーのバッグを合わせておしゃれ度アップを狙って。

グレーのジーンズで大人カジュアルに

ftnアイコンの@tomomiyu0920さんも「インスタで見かけて気になっていた」とのことで、既にゲット済み。グレーのジーンズと組み合わせて、大人っぽくまとめています。バッグやシューズは、全体を引き締めるブラックを選んで、上品なカジュアルコーデに。

チュールスカートで華やかさをプラス

今季トレンドのロマンティックなチュールスカートとも相性◎ 短めの着丈なので、ボリュームのあるスカートともバランス良く着こなせます。バッグとシューズには、大人の華やかさをプラスするシルバーをチョイスして垢抜けを狙って。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@say011様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Mayu.M