整形前のみるくナースさん。ツイッター(@milmil_b)より

写真拡大

美容系インフルエンサーとして人気の「みるくナース」さんが2022年7月26日、美容整形のビフォーアフター画像を公開した。美容整形に300万円超を費やしたというみるくナースさんの変貌ぶりに、驚きの声があがっている。

「ここまでかわいいのは本人の努力もあるよね」

みるくナースさんは、ツイッターやインスタグラムなどで人気の美容系インフルエンサー。美容クリニックでナースとして働いている。

今年28歳になるというみるくナースさんは「面影残るナチュラル整形が好きだから変わってないんじゃないかと思うけど写真見るとしっかり変わってる〜」として、整形前と整形後の写真を2枚公開した。

1枚目はダークブラウンのロングヘアに淡い色のトップスを合わせ、カメラに向かって微笑むポートレート写真、2枚目は黒のロングヘアに白いレーストップス姿の写真だ。整形後の姿を写した2枚目の写真は、フィルター機能付きの自撮りアプリで撮影したものだといい「確かに別人かコレは」としている。

リプライ欄には、みるくナースさんの変貌ぶりに驚く声が相次いでいる。

「整形すれば誰だって可愛くなれる。維持してる努力がすごい!!」
「面影1ミリもないけど、天然美人って感じのナチュラルな整形だと思います」
「整形前が可愛くないとかじゃなくて整形後ももちろん可愛くなってるし 自分の見せ方もメイクの仕方も努力されたんだろうなって思った」
「ここまでかわいいのは本人の努力もあるよね afterキラキラしてて素敵だなぁ」

みるくナースさんによると、「初めての整形は20歳の頃の埋没」だといい、今後は「骨切りしようとしてる。その後の各パーツの修正を考えると30歳なんてあっという間。私の美容の旅はいつ終わるんだろうか、、、」としている。オリコンが運営するウェブメディア「eltha」で2022年5月に公開されたインタビュー記事では、美容整形に総額300万円をかけたと紹介されていた。