ミニストップに新作「ピスタチオガレットサンド」新登場!素材や見た目にもこだわった本格的なスイーツ

ミニストップに “ちょっぴりリッチ” なスイーツの第1弾商品が登場!

ミニストップでは、新たなコンセプト「ちょっとリッチで、しあわせなひとときを」の第1弾商品「ピスタチオガレット」が、2021年7月20日(火)より全国の店舗にて販売されています。

こだわりが詰まった「ピスタチオガレット」

香ばしいガレットの上に、ピスタチオホワイトチョコをコーティングした大きなドーム型のピスタチオムースがのっています。中には、ピスタチオホイップとピスタチオソース。さらに、アクセントにとしてラズベリーソースも入っていますよ♪

最後にクラッシュしたピスタチオをちりばめ、トップには鮮やかなドライストロベリーがのっています。まさにピスタチオづくしで、ピスタチオ好きにおすすめ!原材料や見た目など、こだわりが詰まった本格的なスイーツです。

自分へのプチご褒美に♪

ミニストップから販売された、ちょっぴり贅沢なスイーツ。美しい見た目と、使用している素材にもこだわった、専門店のようなひと品です。ピスタチオ好きは必見ですよ!

日頃の疲れを癒す、自分へのプチご褒美としていかがでしょうか。

商品概要

■商品名:「ピスタチオガレット」
■価格:345円(税込)
■発売日:2021年7月20日(火)
■発売地区: 全国