もう今夜は帰さないから♡男性が悶絶する「キス後のセリフ」

写真拡大

男性はキスのあとの女性からのセリフ次第では、悶絶するほどキュンとすることもあるようです♡
せっかくキスをするなら、彼にももっとドキドキしてもらいたいですよね。
そこで今回は、男性が悶絶する「キス後のセリフ」についてご紹介していきます。

■恥ずかしいことを素直に伝える

「恥ずかしいよ…」と、照れた気持ちを表現するのもひとつのテクニックです♡
男性の多くは女性が恥ずかしがる姿を見ると、キュンキュンしてしまうといわれていますね。
キスのときにも恥ずかしさをアピールすれば、ウブで純粋なイメージを持ってもらうことができるはず。

■大好きな気持ちを表現する

定番の「好き」というセリフを、キスの後に伝えるのも喜ばれることまちがいないでしょう。
キスの最中には甘くてラブラブなムードになりますよね。
そんな状態で「大好きだよ」と愛を伝えられたら、雰囲気と相まって彼の嬉しさは爆発してしまうかも♡
彼のドキドキが止まらなくなるような、とびきり愛のこもった「好き」を伝えてあげるとよいでしょう。

■もっとしてほしい…とおねだり

キスの後にはおねだりをするのも、ドキドキさせるのに効果的です♡
「もういっかいして欲しい」というのもよいでしょうし、「もっとしたい」という言い回しでもよいでしょう。
きっと彼は、自分のキスで彼女を満たしてあげられたんだ!とうれしくなってしまうこと間違いありません♡

■キスが上手だねと褒める

彼のキスを褒めてあげるのも、キスの後のセリフにはピッタリです。
彼はキスを褒められれば、「俺のキスは他の男とは違ったんだ」と特別感を味わうことができるはず。
そして「もっとキスしてあげたい!」と尽くしたい気持ちを掻き立てるきっかけにもなるでしょう。

男性が悶絶する「キス後のセリフ」を4つご紹介しました。
キスの後には、彼の気持ちをくすぐるようなとっておきのセリフを伝えることで、よりラブラブな雰囲気になるでしょう。
(ハウコレ編集部)