【動画】最強の対戦相手は自分自身? 那須川天心が語る那須川天心の倒し方

写真拡大

 那須川天心が10月25日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿しました。プロに転向してから負けなしの那須川は、メディアなどで「対戦相手がいないのでは」と囁かれているそう。しかしついに”倒せるかもしれない対戦相手”が見つかったようです。

 プロ転向後無敗の那須川天心を、唯一倒せるかもしれない相手の正体は那須川天心。今回の動画で那須川は、過去の自身の対戦動画を見て、対戦相手の目線から「どうすれば那須川天心を倒せるか」を解説しています。
 那須川が解説に選んだ試合は、2019年7月のスアキム・PKセンチャイムエタイジムとの一戦。本人曰く「結構荒ぶってた試合」「一番倒す確率があった試合」とのことです。
 試合動画が始まるなり「コイツ調子乗ってんな」と過去の自分に辛辣な言葉をぶつける那須川。自身の初手のパターンや攻撃スタイル、距離のとり方などを惜しみなく解説していくため、企画立案者であるスタッフも「こんなに話してくれていいんですか?」と驚愕しています。ちなみに当時の自分と今の自分が戦った場合はどうかと聞かれると、「絶対今の方が強い」と断言しました。

<◆時間メモ>
YouTubeページにジャンプします
・企画説明
・那須川天心が語る"那須川天心の倒し方"
・「敵だったら嫌な戦い方」