ガチャピンのTwitter

写真拡大

『Twitter(ツイッター)』といえば先日も書いたように政治やマスコミ、国を挙げて使われるようになっているウェブサービスで、気軽に発言できるというその気軽さから、日本でも2月以降に急にユーザーが増えだしている。

そんな『Twitter』にあの有名恐竜の子供ことガチャピンも参加。
「これでOK?」とひとことつぶやいただけなのにフォロー数は7月3日の時点で4000人を超え、7月6日現在では7000人を超えている。
それでもガチャピンの発言数はたったの3回という。

今後暇を見ては発言していくのだろうが、あまりの人気っぷりにメッセージも多く届いているという。
「わーい☆ フォローしてくれたみんな、ありがとう♪ ご返事はできないけど、メッセージはぜーんぶ見てるよ」と脳内であの声が再生されそうだ。
ガチャピンが唯一フォローしているのはガチャピンのブログを運営している『LollipopsBlog』のTwitterのみ。

このことはガチャピン自身のブログにも書かれており、そこから知った人も多いようだ。
今後はブログの更新をTwitterでお知らせしてくれるとか。

ところで雪男のムックは『Twitter』をやらないのだろうか。

参照:ガチャピンのTwitter
参照:ガチャピン日記

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
秋葉原でlivedoor BlogPROチケット配布! 20分で配布終了!
「これはひどい」バントでランニングホームランを達成
女子生徒の胸を男子生徒が集団で揉む動画が流出!!
アキバでクーポンチケットを貰って「livedoor Blog PRO」ユーザーになろう!
しょこたんが“奇跡的な長足”に大変身!
深夜や早朝の仕事場が快適なのは何故なのだ?

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース