中国で起きたなんとも卑猥な事件。
女子生徒の胸を男子生徒が集団で揉むという動画がネットに流出し、P2PやBitTorrent、動画共有サイトにて閲覧可能状態になっていたという。
中国で「オッパイ事件」と称されており十代の女子生徒が胸をあらわにして揉まれている映像だという。
何故このような自体になったのかも不思議だが、これを映像に納めていたという事実にも驚きだ。
この映像が撮られたのは女生徒が通う中学の教室。
男子生徒により肌を露出され、揉むだけはなく中には舌で舐める生徒まで居たそうだ。

映像により個人情報は特定され女子生徒(中学生)は自身のブログに「わたしはこの世にいるべきではない」と自殺を示唆する書き込みを行っている。
もちろんこの女子生徒のブログも人肉検索により特定されている。

参照:「AVみたいだ」男子生徒が集団で女子生徒の胸をもむ動画流出―浙江省慈渓市(レコードチャイナ)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
アキバでクーポンチケットを貰って「livedoor Blog PRO」ユーザーになろう!
しょこたんが“奇跡的な長足”に大変身!
深夜や早朝の仕事場が快適なのは何故なのだ?
何故今になって『Twitter』が流行るのか? 北朝鮮まで…
マイケル・ジャクソンの『スリラー』を指で再現!?
牧場の次はホイホイ? イケメンサービスが公開!

トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!
トレビアンニュース Twitter

トレビアンニュース