亀梨和也、幸せの香り=結婚に「ありがとうございます」田中みな実との結婚を祝福され笑顔…「Going!」

写真拡大

 俳優の亀梨和也がキャスターを務める5日放送の日本テレビ系「Going!Sports&News」(土曜、日曜・午後11時55分)に生出演した。6月29日の元TBSアナウンサーで女優の田中みな実との結婚発表後、初めてのテレビ出演。共演者からの祝福に笑顔で反応する一幕があった。

 番組中、MCの上田晋也から「ん? 俺の勘違いかな、幸せの香りがする」と振られると亀梨は笑顔でお辞儀。「なんかあった?」と上田の問いに「(幸せの香り)しますか? ありがとうございます」と反応。さらに上田が「しらないけど…おめでとう」と返すと、亀梨は「引き続き頑張らせていただきますのでみなさん、よろしくお願いします」と再度頭を下げた。

 番組の最後には上田から「改めて亀梨くん、おめでとう」と拍手されると、「ありがとうございます」と深々とお辞儀した。

 亀梨と田中は連名で結婚を発表。「新しい命を授かっておりますことも、併せてご報告いたします」と伝え、田中の妊娠も公表。今月4日には田中が自身がMCを務めるTBSラジオの冠番組「田中みな実 あったかタイム」(土曜・後6時半)に出演。同番組で視聴者に「SNSとかやってない私が、唯一自らの肉声というか、発信をしている場所ですので、これにて簡単ではありますが、ご報告とさせていただきます」と結婚と妊娠を報告していた。

 2人は2023年の月刊美容誌「MAQUIA(マキア)」11月号で共演し、顔を寄せ合う“超密着ショット”も話題を呼んだ。24年元日に交際が報じられ、同年4月期のテレビ朝日系主演ドラマ「Destiny」でも共演。その後も静かに愛を育み、ゴールインした。