2軍練習に合流した伊藤将(撮影・高部洋祐)

写真拡大

 阪神の伊藤将司投手(30)が25日、SGLの2軍練習に合流した。

 左腕は20日のDeNA戦(横浜)に登板予定だったが雨天中止となり、「やるつもりでいたので。次の登板に向けて準備したい」と話していた。

 今季は現在2登板で未勝利も、6月11日のソフトバンク戦(ペイペイ)では5回3安打2失点と好投していた。