阪神・伊藤将が2軍練習に合流 登板予定だったDeNA戦は降雨中止
阪神の伊藤将司投手(30)が25日、SGLの2軍練習に合流した。
左腕は20日のDeNA戦(横浜)に登板予定だったが雨天中止となり、「やるつもりでいたので。次の登板に向けて準備したい」と話していた。
今季は現在2登板で未勝利も、6月11日のソフトバンク戦(ペイペイ)では5回3安打2失点と好投していた。
阪神の伊藤将司投手(30)が25日、SGLの2軍練習に合流した。
左腕は20日のDeNA戦(横浜)に登板予定だったが雨天中止となり、「やるつもりでいたので。次の登板に向けて準備したい」と話していた。
今季は現在2登板で未勝利も、6月11日のソフトバンク戦(ペイペイ)では5回3安打2失点と好投していた。