安藤なつ (C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2020/08/09】フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(毎週土曜23時10分)に、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが出演。一般人の旦那様もリモートで登場し、馴れ初めを明かした。

【写真】メイプル超合金・安藤なつ、“劇的チェンジ”で観客沸かす

◆安藤なつ、ウエディングドレスで登場


昨年11月に6歳年下の一般人男性と結婚した安藤。この日の番組は「特大花嫁安藤なつ結婚式」と題し、サイズ25号だという華やかな純白のウエディングドレスに身を包んだ安藤がスタジオに、旦那さんはマスクで顔を隠しつつ、やはりタキシードを着てのリモート出演。

2人揃ってリアルでというわけではないものの、バージンロードの入場も行い、スタジオ出演者の衣装や新郎新婦のひな壇など、披露宴らしい雰囲気でトークが行われた。

◆安藤なつは「意外とちっちゃい」


旦那さんを芸能人に例えると誰かと尋ねられると「タレントで言うと私に似てます」と即答し、早速スタジオを笑わせた安藤。旦那さんによれば、もともと「ぽっちゃりした人が好き」で、安藤をテレビで見ていたときも熱視線を送っていたのだという。

さらに、実物を見たときには170cm135kgという安藤を「意外とちっちゃいなと思いました」と爆弾発言。「フォルム的には球体が好き」なため、実際の安藤は「思ったより球体じゃないな…」というエクストリームな感想をもったことも明かされた。

◆出会いはぽっちゃり好きパーティー


出会いはぽっちゃり好きの男性とぽっちゃりさんの女性が知り合うパーティーだったという2人。安藤側は、「彼氏が欲しくて、スピードワゴンの井戸田(潤)さんに相談」してアドバイスをもらったことをきっかけに、「自分のことをこのまま好きになってくれる人を」探すためにパーティーへの参加を決めたと言うが、驚いたのは一般人の旦那さん側。「びっくりしました、いるんやと思って!初めて見た芸能人ぐらいの衝撃」だったとその時の驚きを告白した。

さらに、安藤の方から「雰囲気すごいいいなと思って、こっちらから声をかけさせていただいた」と積極的なアプローチ。そこから交際へ発展したことが明かされた。

◆夜中にフライドポテトを揚げてくれる優しい旦那様


モデル体型のような女性には「全然ときめかないです」と断言した安藤の旦那さん。「美味しく食べてほしくて…」と大家族のような料理を作ってくれることも多く「フライドポテトを夜中にいっぱい揚げてくれる」と安藤も幸せを満喫している様子。暑がりの安藤に合わせた部屋の温度に「なんとか合わせてる…」と旦那さんからは小さな不満も出たものも、現在もラブラブの様子だった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】