知人男性を車や店舗で監禁した疑い 少年2人を含む4人を逮捕 周南警察署
先月、周南市で20代の男性を車や店舗内などに監禁したとして光市に住む26歳の男ら4人が逮捕されました。
監禁の疑いで逮捕されたのは、光市に住む飲食店経営の男(26)と、熊毛郡田布施町に住むアルバイトの男(25)、そして、住所不定の18歳と19歳の少年2人のあわせて4人です。
周南警察署によると、男らは先月(6月)17日から18日にかけて、周南市内において車や店舗内などに不法に監禁したということです。
また、容疑者の認否についても「共犯事件で、捜査に支障をきたすため回答を差し控える。」としています。
逮捕された4人と男性は、知人関係ということです。
警察は、4人は飲食店経営の男を中心とする不良グループとしていて、
被害男性とのトラブルがなかったかなど事件の経緯を捜査しています。
