付き合いたてにおススメ♡【デートスポット】3位:動物園、2位:ショッピングモール、1位は...?

写真拡大

付き合いたてのカップルからしてみれば、デートってどこに行けばいいの?と悩む場合もありますよね。


付き合いたての大好きな彼氏とのデートだからこそ、不安でいっぱいです。
そこで今回は「付き合いたてのカップルにおすすめのデートスポット」第1位〜3位をご紹介します!

■3位:動物園に行く

動物園は、付き合いたてのカップルにおすすめのデートスポットです。


可愛い動物を見ながらだと自然に会話も盛り上がるので、大好きな彼氏との距離もグッと縮まります。


また、家族連れの多い動物園なので、ふたりの将来について妄想しながら会話もするのもアリです。

■2位:ショッピングモールでお買い物デート

ショッピングモールは、色々なお店があって話題のネタが尽きないので、付き合いたてのカップルにおすすめのデートスポットです。


大型のショッピングモールなら数多くのお店があるので1日中デートが楽しめます。


また、カフェやレストランなどもあるので、疲れたらいつでも休憩できるのも嬉しいポイントです。

■1位は...

1位は、公園でお散歩デート


広い公園は、付き合いたてのカップルにおすすめのデートスポットの1つです。


大きな公園ならボートに乗れる場所もあるので、ぜひ乗ってみましょう。


また、彼氏とベンチに座れば自然に寄り添いながら会話もできるので、距離感も縮まりやすいです。

■付き合いたてはたくさんデートしよう!

好きな人と付き合い始めたばかりの人は、緊張や不安でいっぱいになるかもしれません。だからこそ、付き合いたてのカップルは、積極的にデートをしてふたりの距離感を縮めることが大切です。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)