「俺ってこんなところで小さい仕事やってるような人間じゃないと思うんだよね。もっとでっかいことがしたいっつーかさ。今の会社だと、あんま俺の能力を引き出してくれるようなさ、ワクワクするような仕事もないし。それに正当に評価してくれてないんだよね〜」皆さん、居酒屋でこんな愚痴を一回は聞いたことあるんじゃないでしょうか?こんなことを聞いたオジサマたちから、若い世代は「我慢が足りん!」なんて言われてしま