『24時間テレビ』ちゃんみな、チャリTシャツ着用ビジュアル公開「私もすごくお気に入りのデザイン」【コメント全文】
【集合ショット】チャリTシャツを着こなし…SixTONES&芳根京子らが登場!
チャリTシャツ、チャリティーグッズが、きょう1日から『24時間テレビ』チャリティーグッズ通販サイト、日テレ屋(汐留店・東京駅店)にて販売開始となった。チャリTシャツは、全国のイオングループの店でも購入できる。
今回は、ちゃんみなのTシャツデザインに対するコメントが到着。『名探偵コナン』や“家族の形”について語っている。
【コメント全文】
Tシャツイラストにもなっているこの『名探偵コナン』は、私にとって本当に小さい頃からのお友達でもあり、憧れでもある、そんな私の心に刻まれた素敵な漫画です。この作品を愛してやまないイチファンとして、こうしてTシャツに関わらせていただけるのはとてもうれしいことだと思っております。
このTシャツにはいろんな家族の形が描かれていると思います。本当は血がつながっていないけれども、家族のようなつながりという意味で、キャラクター同士がファミリーとして描かれています。そういうところをすごく大切にしてデザインをされたんだろうなと思い、私もすごくお気に入りのデザインになっています。
