何でもいいわけじゃない...!男性から嫌われる女性のキスとは?

写真拡大

恋人同士になると、自然な流れでキスをしますが、女性によっては相手から嫌われる可能性もありますので、きちんと把握したいですよね。

ここでは、そうした間違ったキスをしたくないと思っている女性にご紹介していきますので、きちんと対策しておきましょう。

■口臭が強い

時と場合によっては、ニンニク料理を食べる機会もありますが、その後にキスをすると男性から嫌われる原因です。

男性から見たら、口臭が強い女性とキスをすると、あまり良い気分はしませんし、ムードも台無しになります。好きな人との気分を盛り下げて嫌われないためにも、キス前の口臭ケアをしっかりと行いましょう。

■手入れされていない唇

季節によっては乾燥してカサカサになっている女性もいますが、この状態でキスをすると男性から嫌われます。

濃すぎるリップも引かれる原因になりますが、薄めに軽く塗って綺麗な唇を保てば、男性から嫌われません。
やはり、リップやグロスを塗るのは身だしなみの一部ですので、好きな人とのデートでは意識してみましょう。

■どこでも迫るキス

女性によっては、愛情表現が激しかったり、人目を気にせずにどこでもキスを迫りますが、男性に嫌われる原因です。

男性は女性よりもプライドが高く、恥ずかしがり屋な性格をしていますので、人が多い場所でのキスに抵抗があります。そのため、好きな人に嫌われないためには、男性が恥ずかしくない場所でキスをするようにしましょう。

■わざとらしい声を出す

男性の気分を盛り上げたくて声を出しながらキスをする女性もいますが、「わざとらしい」と感じて嫌われます。

確かにキスをする時はムードを盛り上げたい気持ちはわかりますが、やり過ぎると、かえって逆効果です。
男性にとっては「演技でしょ?」と幻滅される可能性もありますので、ある程度に抑えておきましょう。

■まとめ

キスでお互いの愛情を確かめたいかもしれませんが、NGキスは男性から嫌われますので、気をつけましょう。

口臭はもちろんのこと、唇のケアを常日頃からチェックして、男性が嫌がりそうな場所でのキスは控えましょう。

(ハウコレ編集部)