田中みな実「すっごく失礼」と思う女性の発言とは?「それって…」

写真拡大

12月2日、日本テレビ系『女が女に怒る夜』に田中みな実が出演した。

【別の記事】田中みな実、夢に出てきた男性芸能人を告白「元々好き…」

番組の中で「聞き飽きたフレーズしか言わない女」についてのトークが展開され、出演者の女性が、30代後半ごろから“なんでもないところでつまずく”、“イボができた”などの聞いたことのある話しかしなくなる、と語るシーンがあった。

これを受け、田中みな実は「それすごくわかります!」と切り出すと、「20代半ばから後半にかけての女の子って、やたらと『なんかもう私歳なんだよね』っていうのを気取りたがるんですよ」と、20代後半までの女性がよく口にする言葉について言及。

続けて「だから、ちょっと歩いたらもう『しんどいわ』とか『思い出せない…歳かな?』っていちいち言うんですけど、それって大久保さんとかあさこさんに対してすっごく失礼だと思いませんか?」と、オアシズの大久保佳代子といとうあさこの名前を挙げて持論を展開。

その後、他の出演者から「一番失礼なのはあなた!」といった声が上がる中、田中は「本当に悩んでる人にとっては…」とさらに言葉を重ねる素振りを見せるも、いとうと大久保は「悩んでねえよ!受け入れてるよ!全部受け入れてる!」「悩んでない」とツッコミを入れ、スタジオを大いに盛り上げていた。