こんにちは!テリヤキ編集部です♪本日ご紹介するテリヤキ編集部COLUMNは、「都内の隠れ家的名店バーガーショップ!バンズからはみ出すジューシーな肉にヨダレが止まらない!」です!テリヤキ編集部がオススメするハンバーガーをぜひコンプリートしてみてください!※テリヤキ編集部が独自にまとめたCOLUMNになります。テリヤキストによる選別ではありません。

【The Good Vibes(ザ グッド バイブス)】バンズからはみ出すパストラミ、肉厚サクサクの

テリヤキスト猪口さんがオススメする豪快な肉の厚みが素晴らしいパストラミサンドを食べることができるお店『The Good Vibes(ザ グッド バイブス)』。もともとは浅草橋にお店を構えていたのですが、2019年の6月に芝浦ふ頭へお引越し。お世辞にも立地が良いとは言えないのですが、名物の「自家製手仕込みビーフパストラミサンド」は堪らないほど美味しい。溢れ出る肉のジューシーさに、ホロホロとした柔らかさが特徴的です。他にも魅力溢れるメニューがたくさんあるので、ぜひこの機会にご利用ください。

【CAFE.ALPS(カフェアルプス)】肉々しいハンバーガー

テリヤキスト猪口さんがオススメする荏原中延駅から歩いてすぐの場所にお店を構える肉肉しく、ジューシーなハンバーガーを食べることができる『CAFE.ALPS(カフェアルプス)』。店内の雰囲気は山好きの店主が山小屋をイメージして作っているとか。メインのアンガスビーフは、噛めば噛むほど口の中でパンチのある旨みが広がっていきます。お店の雰囲気もあってか、子供連れの家族もたくさん見受けられます。価格が比較的抑えめなのが、これまた嬉しいポイントですね。

【ALDEBARAN(アルデバラン)】一味も二味も違うハンバーガー!

テリヤキストトヨログさんがオススメする六本木の一味も二味も違う絶品ハンバーガーを食べることができるお店『ALDEBARAN(アルデバラン)』。オープンしてからわずか1年ちょっとですが、今では超人気店となっています。もともとこちらのお店の方は、松戸の名店『R-S』出身だとか。その時点で十分間違いないのですが、飴色になるまで、蒸し焼きにした玉ねぎやサクサクとした特徴的なバンズがまさに絶品です。一度食べたら、ハマってしまうこと間違いありません。

いかがでしょうか、どれも今にもヨダレが垂れてきそうな程に美味しそうですね!テリヤキでは他にも絶品グルメ情報をたくさん掲載しています。この機会にぜひアプリをDLしてみてください!