スマホ充電は埃だらけのタップとはサヨナラする時代! 便利でユニークな魅せる電源タップに変えよう

写真拡大 (全4枚)

スマホやゲーム機などを充電するのに欠かせないのが電源タップ。
しかし、電源タップは、白や黒といったシンプルなモノばかり、もっと自己主張させてみませんか?

電源タップは、目に触れない場所に押し込んで使っているという人が多いのではないでしょうか。いざ、手元でスマホを充電しようと、電源タップを引っ張りだすと、なんと、埃がびっしりとたまっていた、なんて経験もあるのではないでしょうか。

そんな悩みは逆転の発想で解決しましょう。
いつでも隠さずに使える魅せる電源タップを使ってみてはいかがでしょうか。

インパクトあるドーナツ型のフォルムがユニーク
「テーブルタップ(PLUGO)」は、コンセントと2.5mの延長コードをドーナツ型の本体に収納できるユニークな電源タップです。なんと壁掛けにもなるのです。

3ヶ所の差込口があり、放射状に配置することによって、コードが絡まることなく使えます。
さらに便利なのが、使わない時などの収納時や持ち運びに時には、クルクルっとケーブルを本体にスッキリ収納することができる点です。

レッドやグリーンなどカラフルなカラーやシンプルなブラック、ホワイトから好きなカラーをチョイスして使えるのもうれしいですね。
販売価格:3,780円


ドーナツっぽいけど食べられない

電源タップとブックエンドの異色のコラボ
「BOOK TABLE TAP」は、電源タップとしても、ブックエンドとしても使えるだけでなく、オブジェとしても使える電源タップです。

使わないときは、本棚への収納やタブレット収納スペースとしても使えるのは便利ですね。
販売価格:15,660円


電源タップに見えない電源タップ

波の音が聞こえてきそうな爽やかさ
「サーフボード型電源タップ」は、開放的なサーフボードをモチーフにしたインテリアにも馴染むデザインの電源タップです。

コードの長さは約1.8mと使い勝手の良い長さになっています。安全面では、耐トラッキングカバー付きプラグ、雷サージガード、埃侵入防止シャッターを搭載しています。
さらに、雷サージガード作動中はLEDランプが点灯して知らせてくれます。
販売価格:2,894円


見ているだけで波乗りしたくなる

お部屋のインテリアに合わせたカラーで選んだり、ユニークなデザインで選んだりと、魅せる電源タップは、スマホ充電の必需品ですね。
にゃんこ