【DeNA】志田未来が7月8日・中日戦でセレモニアルピッチ 神奈川県出身で「いつか投げてみたいと」
DeNAは29日、横浜スタジアムで7月8日に開催される中日戦で、俳優の志田未来がスペシャルゲストとしてセレモニアルピッチを行うと発表した。
7月7〜9日の中日3連戦は「野球未来創造SERIES〜横浜DeNAベイスターズ15th ANNIVERSARY GAME」として開催される。第2戦に神奈川県出身の志田がスペシャルゲストとして来場。セレモニアルピッチやイニング間のイベントに参加する。
【志田未来コメント】
「神奈川県出身の私にとって、ベイスターズの始球式は、いつか投げてみたいと思っていた夢の一つでした。今回その夢が叶うこと、本当に嬉しく思っています! 当日はきっとガチガチに緊張すると思いますが、皆さまと一緒に試合を盛り上げられるよう、心を込めて投球したいと思います!」

