元「欅坂46」のメンバーで、俳優や歌手として活動している平手友梨奈(25)の“雰囲気一変”した最新動画が公開され、驚きの声が寄せられている。

【映像】平手友梨奈のタトゥーが見える姿や“雰囲気一変”した姿

 平手は2026年2月に俳優の神尾楓珠(27)との結婚を発表。SNSでは青髪ツインテールに真っ赤なリップが印象的な姿や、腕のタトゥーが見える金髪ショットを披露し、「えっ?ちょ待って。てちってタトゥーしてんの?」「金髪てち、本当に透明感すごくて妖精」などと話題になっていた。

“雰囲気一変”最新ショットに驚きの声

 6月27日はスタッフが更新しているXに登場。ハイトーンカラーに激変した姿で、ファンとのオンライントーク会を楽しむ様子を公開した。この投稿にファンからは、「パニック。ほんと可愛い」「ねえやばい。笑顔まぶしすぎる」「見るたびに雰囲気変わってて可愛すぎんかね....」など、驚きの声が寄せられている。

(『ABEMA NEWS』より)