RSK

写真拡大

きょう(4日)香川県琴平町の用水路で、地方公務員の男性(54)が遺体で見つかりました。

【写真を見る】「用水路に人がうつぶせになって倒れている」犬を散歩中の男性から110番通報 地方公務員の男性(54)が遺体で見つかる 事件と事故の両面で捜査

散歩中の男性から110番通報

警察によりますと、午前5時40分ごろ、犬を散歩中の男性から「用水路に人がうつぶせになって倒れている」と110番通報がありました。

警察と消防が現場に駆け付けたところ、ワイシャツとスラックスなどを着用した男性が発見され、その場で死亡が確認されました。

警察は男性の死因を調べるとともに、事件と事故の両面で捜査しています。

男性が発見されたのは琴平町役場から北東に約300メートルにある用水路内です。