人気ウェブ漫画『女神降臨』の作者Yaongyi(ヤオンイ)の近況に注目が集まっている。

【写真】Yaongyiのショートパンツ姿が“モデル顔負け”

Yaongyiは最近、自身のインスタグラムに数枚の写真を掲載した。

写真には、Yaongyiの全身ショットが収められている。

ビビットなカラーのシャツを主役に白のアイテムでとまとめた涼しげな装いだ。

Yaongyの輝く“ショートパンツ美脚”とは

 

ショートパンツからはスラリと生足がのぞく。

シンプルな服装だからこそ彼女の美脚が強調され、スタイルの良さが輝いている。この投稿にファンからの反応も熱い。

コメント欄には現在、「相変わらずの美しさ」「お人形みたいなスタイル」「元々の美しさに加えて健康美まで…」「オンニ(姉さん)最高です」といったYaongyiのスタイルを絶賛する声が寄せられている。

(写真=yaongyi Instagram

かねてより韓国では美しすぎる漫画家”として知られる彼女は、2021年2月にシングルマザーであることを告白し、現在は同じくウェブ漫画家のチョン・ソンウクと公開熱愛中。彼女のウェブ漫画『女神降臨』は、ムン・ガヨンやチャ・ウヌ主演でドラマ化された。