明日香キララ(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2019/10/21】セクシー女優の明日花キララが21日、自身のTwitterを更新。プロデュースを手掛ける美容クリニック「TOKYO ACE CLINIC」(東京・渋谷)で、自身と同じ場所にほくろを入れるファンが相次いでいることを明かした。

【写真】明日花キララ、ふっくら谷間あらわなSEXYショット

◆明日花キララ、自身の美容クリニックを訪問




今月2日に美容クリニックをオープンした明日花は「自分のクリニック行ってきました」と報告。

続けて「キララぼくろって施術があって」と目元にほくろを入れる施術について説明し、「なんと1日に何人も私と同じ位置にほくろを入れる子が来てくれているみたい!!驚いた」とその反響を語った。

「確かにイベントでも同じ位置にほくろあるこいっぱいだもんなあ」と納得した様子で、「真似っこ可愛いいとしすぎる!!!」とファンに愛をつづっていた。

クリニックのSNSによれば、“キララぼくろ”の施術は「一箇所5000円+税」で可能だという。

◆“キララぼくろ”の施術に反響


この投稿に、ファンからは「キララぼくろ可愛い」「みんなの憧れの象徴」「キララぼくろほしい」「ホクロを入れられるって初めて知った」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】