広瀬アリスが意外な質問、“初対面”のタモリ絶句
映画「七人の秘書 THE MOVIE」の主題歌「Final Call」を歌ったmiletの応援として、映画に出演した木村文乃、菜々緒、広瀬が番組に出演。広瀬はタモリと初対面とのことで「タモリさんとお会いするのは初めてなので。なので、いろいろお話も聞きたいなと思っていて」とタモリに聞いてみたいことがあると話し、タモリも「なんでもどうぞ」と答える。
広瀬が「あえて普通の話を聞いてみたいなと思いまして」と言うと、タモリは「しかも相当、その年で、その2つは随分苦労してそうだね。その若さであるの?」と驚いた。
広瀬は「肩こりと、腰が痛くて寝返りする時に痛くて起きたりとかするんですよ」と話すと、タモリは「相当悪いんじゃないのか?」「それ、俺に聞くより病院に行ったほうがいいと思う」とアドバイス。広瀬は「そうします。病院行きます」と頷いた。

