エリザ・ドゥシュクとすっぴん姿

写真拡大

(世界で6番目に美しいのはメイクのおかげ!?)

世界で6番目に美しい女性のスッピン画像はいかがだろうか?というのは女優のエリザ・ドゥシュク。彼女は2009年に、男性誌Maximが選ぶ「世界で最も美しい女性100人」のうち、6位に選ばれている。今回は、そんな彼女のスッピン姿を見てみよう。

「デートなのに薄化粧!?」

エリザのスッピンがカメラにとらえられたのは、デートの際である。彼氏のリック・フォックスと共に、早めのディナーに向かう彼女。この時のエリザは、完全にノーメイクではないものの、かなり薄めの化粧であることが分かる。

この写真の直後、そんなスッピンをカメラに撮られたことに彼女は気付いたようだ。パパラッチに追い掛け回されるセレブたちは、おちおちデートを楽しむのもできないのである。果たしてリックとのディナーを、おいしくいただくことはできただろうか?

さて、世界で6番目に美しいエリザのスッピン。世界トップレベルの美人は、さすがスッピンになっても美しい!? それとも世界6位の美人の素顔とはこんなもの!? 果たして、あなたはエリザのスッピンをどのようにお感じになっただろうか?
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)

【関連記事】
セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。オルセン姉妹編
セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。ミーシャ・バートン編
セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。ナオミ・ワッツ編
セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。『フレンズ』女優リサ・クドロー編
セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。ジェニファー・ラヴ・ヒューイット編
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!