「不正乗車してますよね」JR中央線のグリーン車で声かける不審人物も 2025年4月24日 13時46分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと JR中央線快速・青梅線のグリーン車サービスが3月15日から始まった 赤ランプ席の客に「不正乗車してますよね」と声をかける人物がいるという 「赤ランプ=不正乗車」とは限らず、「周知が進むことを願うばかり」と筆者 提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。