Appleは、Apple IDに残高を追加(入金)すると10%のボーナスを付与するキャンペーンを開始しました。2020年7月3日までの実施です。

1人1回限り、入金額の10%が同時に付与!

Apple IDへ入金した残高は、音楽、映画、App、ブック、iCloudストレージなどの購入の際に使うことができます。キャンペーン期間中の2020年7月3日までにApple IDへ入金をすると、1人1回に限り、入金額の10%がボーナスとして同時に付与されます。
 
ボーナス対象となる入金額は100円〜30,000円です。1,000円、3,000円、5,000円、10,000円の規定額のほか、その他を選ぶことで自由に金額を決めて購入できます。
 

 
ただし過去に同様のキャンペーンを利用して10%ボーナスを受け取ったことがあるなど、アカウント情報や購入履歴によってはボーナスが利用できない場合もあります。
 

Apple IDへの入金方法

Apple IDへの入金は、iOS端末のiPhone/iPad/iPod touch、またはMacやWindowsパソコンからも行うことができます。
 
iOS端末で入金するには、App Storeを起動し、右上の人のアイコンをタップ後、「Apple IDに入金」をタップして入金する金額を指定します。
 

 
ボーナスの付与は購入時(入金時)にあわせて追加されます。
 

 
 
Source:Apple
(asm)