学生の窓口編集部

写真拡大

医師でありタレントの友利新が自身のブログを更新。夫が「感染性腸炎」だったことを明かしている。

前日のブログで、夫が緊急入院をしたことを伝えており、『昨日のBlogを読んで沢山のコメントやメッセージを頂き本当にありがとうございます。そして、お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。』(原文ママ)と、心配をしてくれた読者に向けて、お礼とお詫びを述べた友利。

まずは、今の状態を抗生剤で抑えてから、詳しく検査をするとのこと。友利は医師だけに、知識も豊富でいろいろな病名が頭をよぎってしまったようだ。

ブログのコメント欄には、「まだお子様が小さいうちはとくに大変ですね。」、「ご主人治りますから、先生はお子様とご自身のことをしっかり管理されて下さい。」、「周りの方のサポートに甘えましょうよ〜」など、友利一家を励ます声が寄せられている。

仕事をしながら、息子もいて、なかなか病院へ行けないのが申し訳ないとのこと。

最後に『1番大変で辛いのは主人なので主人が元気に戻ってくるまで息子と2人頑張ります。皆さん温かいお言葉本当にありがとうございました。』と、再度お礼の言葉を述べている。

何はともあれ、病気が判明してやれやれというところだろう。

友利新オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/arata1107/entry-12040668920.html