ファミリーマートは8月13日、8月6日に開始した「お値段そのまま『たぶん』40%増量作戦」対象4品の初週売上(6日〜12日)が通常品比250%を記録したことを明らかにした。通常品比とは、7月30日から8月5日までの通常サイズの売上数量との比較を意味する。対象4品は「ファミチキ」「明太海苔弁当」「バタービスケットサンド チーズ」「メガライフガード」。
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ファミリーマートは8月13日、8月6日に開始した「お値段そのまま『たぶん』40%増量作戦」対象4品の初週売上(6日〜12日)が通常品比250%を記録したことを明らかにした。通常品比とは、7月30日から8月5日までの通常サイズの売上数量との比較を意味する。対象4品は「ファミチキ」「明太海苔弁当」「バタービスケットサンド チーズ」「メガライフガード」。