GUには2021年5月中旬から、人気ゲーム「星のカービィ」とのコラボアイテムが登場します!

5月14日より、公式オンラインストアと一部店舗で先行販売されます。

カービィのパジャマで夏を過ごしたい

まん丸ピンクのカービィの"やわらかさ"や"愛くるしさ"をイメージした可愛いコレクションです。

ウィメンズでは「ラウンジセット(半袖&ショートパンツ)」と「サテンパジャマ(半袖&ショートパンツ)」の2種類がラインアップ。

「ラウンジセット」はピンク、ブルー、ネイビーの3色展開。正面の右下にナイトキャップをかぶって眠っているカービィや、コロンとしたワドルディの姿、星と描かれているカービィのイラストがあしらわれ、シンプルでキュートなデザインです。

ゆるっとしたシルエットで、リラックスした着心地が楽しめます。価格は2490円。

「サテンパジャマ」は可愛い総柄です。いろんな姿のカービィがパジャマの内側にもプリントされていますよ!

カラーはピンク、ミント、ネイビーの3色展開。光沢感のあるサテン素材が上品さを演出し、滑らかな肌触りは夏にぴったりです。価格は2990円。

また、ルームウェアのほかに、可愛いグッズも2種類登場します。

「トートバッグポーチセット」は縦長のトートバッグにポーチが付いているセットです。ポーチはカービィの顔をあしらった丸い形で、ほっこり癒されるデザインです。

ポーチをバッグに掛けたり、小銭入れとしてポケットに入れたりして、いろんなシチュエーションで活躍できそうですね。価格は1990円。

首にかけて使う「ネックポーチ」もあります。スマホやミニ財布を入れることができて、ハンズフリーのお出かけを楽しめます。価格は1690円。

デザインはいずれも8ビット風のカービィを使用した2種類。飛んでいるカービィと文字が描かれているデザイン、カービィの総柄がポップで可愛いデザインです。

争奪戦になりそうな可愛いコレクションですよね。売り切れ次第終了なので、欲しい人は早めにゲットを!

※画像は公式サイトより